• Coni
  • Noci

BLOG

悔しかったけども

2016.11.10

はやしです。

先日羽多野も書いておりましたが、コンテストに出場させていただきました!

カット、スタイリングのモデルさんを使うコンテストは初めてだったので緊張しました。

はやしこんてすと

カット、カラー、衣装。事前に打ち合わせを重ねて本番でもイメージに近い表現をできたのはよかったです。

しかーし、結果は結果。来年こそはてっぺん獲れるようにもっと準備してがんばります。

と、落ち込むのはここまで。

百瀬代表のはからいで、打ち上げ(゚∀゚)

はやしこんてすと2

ちゃーーーーんこ

間違いない。うまし。

しめはラーメンでした。

からの~

はやしこんてすと3

じょいじょい(カラオケ)

疲れも吹っ飛ぶ楽しさ。

本当にありがとうございます!

来年は入賞してぼくがみんなになんかあれします←

がんばります!