• Coni
  • Noci

BLOG

本年もよろしくお願いします。

2017.01.05

2017年、始まりましたね!本年もどうぞよろしくお願いします。ハヤシです。

お休みをたっぷりいただき、それはもう心も体もリフレッシュ。元気ハツラツです。

スタッフのみなさんからも、全国の行楽地のおみやであろうものをいただいたり。

感謝感謝でございます。ハヤシ、なにもお渡しできてません。

なんてったってこの五日間、岡谷か松本にしかいませんでしたから。天晴。

ぼくのモットーは、場所ではなく、メンツ。

元旦から、松本は最高でした。

はやしねんし

ご覧の通り、健全ないつもの先輩方と仲間たちで新年会。

最高でしかない。元旦からはやしは松本に宿泊しました。天晴。

いつもと変わらないスタート。悪くない。

ということで、2017年も、いつもと変わらず、特別を求めず、今に感謝して健康でやっていければなと思います。

うまく、まとまりました。

2017年も、よろしくお願い致します!