• Coni
  • Noci

BLOG

creative

2017.04.09

先日百瀬さんもブログにアップしていた「fudolink」さんへいってまいりました☆

はやしなかまち1

実際行ってみると、想像していた感じといい意味で違ったり

食事にあわせて選んで頂けるワインも、どういう理由でとか、なんでか?とか

説明していただけることで理解が深まったり☆

自分も美容師としてお仕事させていただいているので、一つ一つにしっかり意味のある

丁寧なお仕事と細やかな接客がとても勉強になりました!

そういった部分は業種は関係なく、クリエイティブな技術、接客をお客様にご提供できるように

こうゆう経験から学んでいきたいものです。。。

はやしなかまち

因みに、実際食べてるときはそんな難しいこと考えずフツーに楽しく食べてましたけど(笑)

遅い時間からは、ワイン食堂としてアラカルトで楽しめるそうなので、今度はそっちもいってみたいです☆

おいしゅうございました☆