• Coni
  • Noci

BLOG

金沢二日目!

2017.01.08

kanazawaa

金沢二日目!

二日目もまた朝から近江町市場へ

今回はお寿司!

なかなかこちらでは味わうことのできない

生のどぐろのお寿司

甘く実がしっかりしていて歯ごたえもあり

んーーさいこーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

他のネタも本当に美味しい!幸せ!

そんな時間を過ごした後は

21世紀現代美術館へ行ってきました

kanazawa4

館内は撮影禁止の場所が多く

唯一大丈夫だったのがこの

レアンドロのプール!

プールを見下ろすと、あたかも深く水で満たされているかのように見えるんです!

実際は、透明のガラスの上に深さ約10センチの水が張られているだけで、

ガラスの下は水色の空間となっていて、鑑賞者はこの内部にも入ることができます

おったまげ~(゜o゜)

ちょっとアー写っぽく撮れたのがポイントです(笑)

二日間通して金沢の魅力、人の温かさに感動!

絶対また行きます!待ってろ!