• Coni
  • Noci

BLOG

夏から秋冬に向けて♡

2017.09.15

kea

こんにちは羽多野です( ˘ω˘ )

九月に入って徐々に夏から秋へと

気候も変化してきましたね

髪の毛に関しても夏から秋~冬で

状態が変化してくる時期なんです!

これからは、日差しや紫外線というよりは

乾燥によるダメージが出てきますので

ヘアケアもそれに合わせて変えていくとgood(`・ω・´)ゞ

夏に受けたダメージが髪に傷みが顕著に表れる12月~、

+冬の厳しい寒さ・乾燥 で

パサつき、ごわつき、切れ毛…など

手遅れになってしまう前に

髪の毛をホームケアからいたわっていきましょう♪

Coniからのおすすめは

ケラブロー

・・・一言で言えば髪の化粧水!髪の毛に栄養をしっかりと与えてくれます

エルジューダ・エマルジョン

・・・洗い流さないトリートメントで

髪質によって選べる2タイプがあり、これ一本あれば内から潤った

しっとりとした柔らかい質感に仕上げてくれます

自分に合ったヘアケアで季節の変わり目も乗り切りましょうヾ(≧▽≦)ノ