• Coni
  • Noci

BLOG

BLUE LINE GARAGE cafe

2020.08.07

本当はパフェを食べる予定だったんです。本当は。

現地に待ち合わせ時間10秒の狂いもなく到着。

店員さんがお店から出てきて『今日お隣のcafe休みなんです~』

え゛っ!!

炎天下の中途方に暮れる3人

あっ!そういえば近くにもう一つcafeあったよね!

スタッフ:『電話で確認してみます!』purururururu『もしもし今日やっていますか?』……『わかりました!ありがとうございます』

やってるみたいです。

さっそく車に乗り込みもう一つのcafeへ

パフェは無けれどおいしそうなメニューが

ブルー

わたくしこのグリーンカレー

そしてスタッフは

ブルー2

レモンクリームパスタと、タコライス

そしてパフェの代わりに

ブルー3

ブルーな深海クリームソーダ

スタッフは

ブルー4ココナッツなミルクなやーつと

シュワシュワなコーヒーなやーつ

どれもおしゃれでおいしお店でした!

諏訪のBLUE LINE GARAGE cafeさんでした。

ごちそうさまでした!

今度こそパフェリベンジ!!