• Coni
  • Noci

BLOG

PTSTG

2013.03.05

休みの日を使ってPhotoShooting(PTSTG)に行ってきました。

眞田時成さん

わたくし、色々なプロカメラマンに何度も作品を撮っていただいているのですが、今回の眞田さんは、作品を撮っていただいた回数が1番多く、長い打ち合わせがなくても通じるんです。どうやって撮ってほしいか。

今回もポイントだけ伝えさせていただけで写真の構図や雰囲気を分かってくださいました。

作品を造ったり撮ったりすることで、自分の成長にもなります。

プロにお願いすることで、自分が写真で観る人に何を伝えたいかの大切さをちゃんと持ってカメラマンに伝える難しさ、大切さ、カメラの勉強にもなります。

クリエイティブな仕事もすすんでやっていきます!

前日のBlogの内容が内容だけに…

いつもおかしなことしかBlogに書いてない私ですが、ちゃんとクリエイティブな仕事もやっている事も公表しようと思った次第でございます。

協力していただいたMiyoshiスタッフの皆さん。眞田さん、モデルのM.Uさん、ありがとうございました!