• Coni
  • Noci

BLOG

思い出

2013.03.26

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

やっと戻ってきました。

でも電話帳やアプリ、メモのデータは戻ってきませんでした。

思い出は戻ってきました。と、いうより頭の中に記録として心の中に記憶として残っています。

はい。かっこいいこと言いました。

おの時酔っ払いすぎてあんなことしてしまった思い出。

あの時酔っ払いすぎてこんなことしてしまった思い出。

あの時酔っ払……よってばっかじゃん!!!!

はい。かっこ悪いこと言いました。

皆様、頭の中や心の中では記憶しきれない事もたくさんあります。

電話番号やアドレス、消したいけど消えない苦い思い出。

ちゃんとバックアップをとることをお勧めします!