• Coni
  • Noci

BLOG

似!

2013.04.23

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳

映画、好きでよく見ます。

あまりジャンルにとらわれず洋画、邦画、アクションからコメディーまで。

最近はリンカーンが気になります。今回は監督スピルバーグ。

少し前にもリンカーンの映画がありました。監督ティムバートンのアクション。こちらも監督が好きな映画。

色々映画を観ている中で。今回こんな画像を見つけました。

ワンピースのキャラクターとの関係。

尾田先生も映画が好きなんですね。

映画の登場人物、俳優以外にも、ミュージシャンや元書記長、プロレスラーまで…ホントよく似ています。

ジムキャリーなんか2つもある…(アニメだと声優も一緒のキャラクター)

個人的にはツィッギーが好き…(あまり似てないですが…)

ダフトパンクまでもが!とは思いませんでした。

わたくしをキャラクターに例えると…黄猿(の元の田中邦衛さん)に似てると思います。

いや、似させます。