• Coni
  • Noci

BLOG

ジェネレーション2

2013.07.03

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

とある日のお客様との会話。

そうそう懐かしいですよね!!

スタッフ志冶との会話。

机の引き出し!!ほら仕切りの付いた!・・・・・・・知りません。

鉛筆サックの先にゴルフクラブの先が付いていて、机を彫刻刀で彫ってゴルフコースを作ってBB弾を打って…・・・・・・知りません。

ほら!ボタンを押すと鉛筆飛び出たり、消しゴム飛び出たり鉛筆削りまで飛び出てくる高性能筆箱!!・・・・・・・なんか分かるかも知れません…(必死に画像を見せて説明するわたくし)

友達にルーズリーフいつももらってばかりで呆れられたり…・・・・・・ありました…いい加減買いなよ!って…

用事がないのに購買に行ったり・・・・・・・購買ってパンとかですか?(えっ!鉛筆とか売ってる…)・・・・それは知りません。

かけっこの時のクラウチングスタートが右足前か左足前か迷っ・・・・・・あります!それ!

じゃあじゃあ、かけっこの時カーブで右手をブンブン回しながら曲がっ・・・・・・・してません。

あっ!赤白帽開いて真ん中で被って「ウルトラマン!」って・・・・・・それしました!!

じゃあ赤白帽のゴムを顎にかけないで口にくわえて、なんかしょっぱい味を楽しんで・・・・・・・それも分かります!!

意外と子供の頃にしてる事は今も変わらないんですね。

意外とジェネレーションギャップを感じない会話でした。

ジェネレーションギャップ給食編はコチラ