• Coni
  • Noci

BLOG

fes fashion

2013.07.05

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー

次々とフェスが開催されてきています!

先日は茅野市で行われた「OTOSATA」

長野県のフェスも年を重ねるごとに有名アーティストが参加してくれるようになりました!

そこで!今回は先日TVでも特集していたのもあるので流行のフェスファッションをちょっとご紹介!

まずは、画像のようなフラワークラウン!(花冠)又の名をカローラ!

TOYOTAの車の名前は冠が付く英語の車が多い!!コロナ=太陽の冠!クラウン=王冠!カムリ=花冠!カムリ=冠!!?カムリそのまんまじゃない!

そして、この画像の黒髪の人がつけているサングラス

ミラーサングラス!

光の反射レンズ部分に色が見えるサングラス。

小物と色を合わせてもいいかも!

そしてコチラは野外のぬかるんだ地面でもFESを楽しむための、もう昔からの定番!レインブーツといえば

HUNTER

のレインブーツ。みんながみんな履いているというくらいの定番となりました。

ショートパンツに合わせて。

など、色々とフェスのファッションも流行があります!

一番は、どんなファッションでも音楽でも「楽しむ!」のが一番!!

フェス参加される方達はうんと楽しんできてくださいね!

ちなみに、9/14(sat)・15(sun)に松本のアルプス公園で行われる「りんご音楽祭」

今年は、UAやTOWA TEI などビッグアーティストが参加予定です!

ん~~行きたい!!