• Coni
  • Noci

BLOG

ファッションスナップ

2013.12.26

先日のお休みを利用して雑誌の撮影に協力させていただきました。

mer(メル)

というファッション誌です。

色々な雑誌で活躍しているモデルの子が沢山出ている雑誌。

キャリーちゃんもこの雑誌に出たりして有名になりました。

ご縁があり、編集者の方からご連絡いただき、今回、各都市のスナップ企画で長野で撮影あるのでぜひ女の子を紹介していただきたいとお言葉をいただきました。

今回はサロンスタッフやアパレル関係以外の街の女の子を中心に撮影!

Coniのホームページやブログでで何度か紹介させていただいているコをご紹介させていただき、早速ファッションスナップ!

(サロンスタッフ以外でしたが実はConiスタッフ志治も撮影していただきました♪今回の特集ではないみたいですが…)

先日ブログで紹介させていただいたYUIちゃん。この日予定を空けてくれて、外で撮影。一度お店に戻り着替えて公園に行きもう一度撮影!

2スタイル撮影後、バッグの中身も並べて撮影!!

休日に時間作ってくれて撮影に協力してくれてありがとう!!

又、今回ご縁がありお声をかけていただいた

mer編集部 Tanikawa様

本当にありがとうございました!撮影現場に居合わさせていただいただけでも大変勉強になりました!

この日に限って寒い日にお疲れ様でした。

今回の本が出版されましたらまたご紹介させていただきます。