• Coni
  • Noci

BLOG

家具、花、草

2012.09.27

続きなんです。

星のエリア後に、せっかくなのでアウトレットへ…

でも今回はアウトレットには目的がなかったので、アウトレットの中にある芝生の中庭で、マシューとたくさん戯れました。

自分三十路街道まっしぐら、マシュー9歳(人年齢、約50歳)……

おじさん二人で激しく戯れて……

なかなか松本市内にワンちゃんが走り回れる場所(芝生や土など柔らかい地面)がなく、ここぞとばかりにマシューと全力ダッシュ!!

ま、分かってはいたのですが、すぐ息切れですよね。

動悸、息切れ、吐き気……もう一度言うと三十路と50歳の本気ダッシュ。

まだ負けない!!若い子には負けないんだから!!

そんなこんなで、私の聖地!!

「Kino」さんへ。

ええまぁ、とにかくいいんです。このアンティークショップ。

小さいお店なんですが、中にあるもの大人買いしたいくらい。

「ここからここまで下さい!!」って、手を前ならえするみたいに。

Coniのホームページのtopページにも写っているアンティークのドライヤーもここで購入させていただいて(あのドライヤー今でもちゃんと動くんです。Hot,Cold

ちゃんと切り替えできるんです!!

風力は口で思いっきりろうそく消すくらいですが…

そしてもう1箇所。

「FLOWER� FIELD」さん。

植物メインなのですが、雑貨や小物、アイアン類までそろっていて、見てるだけでも楽しめる場所。

実は、花や草木は本当に無知だったのですが、自分のお店のエントランスを造っているときやその前から少しずつ興味を持つようになり、少し前に出たBRUTUSという本の、木と花と草のこと特集なんか、ボロボロになるほど読み漁り…

その雑誌に載っていたボトルツリーが見たくなって代々木VILLAGE目指してみたり…

と、いつの間にかプラントハンターになりそうな感じです。

最近は、草と花と木と犬しか話し相手がいなくな……

います!!ちゃんといます!!

皆さん楽しい話をしにConiまでお出かけください。

もちろん綺麗にかわいくさせていただきながら。

おいさんの話し相手になってくださ……笑