• Coni
  • Noci

BLOG

セッション

2014.04.08

先日の休みを使って松本のいくつかのサロンが集まり

合同フォトセッションを開催して参加させていただきました。

プロのカメラマンを呼んで来てもらい、場所も広いところを借りてシューティング!

Coniからはmomoseとyazawaが参加させていただきました。

自分もカメラは好きで撮ったりするのですが、

いいことなのですが、やはり自分の撮り方が出てしまい、似た写真が多くなりがち…たまに刺激が欲しくなります。

自分の撮ってもらいたい雰囲気をカメラマンさんに伝えて共有してもらう難しさや、

やはりプロのカメラマンに撮ってもらうと、自分では思いつかない構想、

アングル、ライティング、モデルさんのポーズ、

本当に勉強になります!

フォトセッションの予定を組んでいただいたサロンの皆様、

カメラマンの平林さん、モデルの皆さん

本当にお疲れ様でした!

ここから松本発信の「何か」を創りだせたらいいなと思います♪

色々勉強になります!ありがとうございました!