• Coni
  • Noci

BLOG

かわいい!

2012.10.12

いいですね。

こんな感じの短めオーバルワイドバング。

もちろん全体の長さや、カラーも含めてのこのヘアスタイル。

カット・・・・4500yen

カラー・・・・ハイトーンカラー(一度明るくして、その上に色味をのせ透明感を出すカラー。スチームトリートメント込み)7500yen

でこんな感じに可愛くなれます。

秋になって涼しくなってくると毎年暗い色や落ち着いたカラーも流行ってきますが、ただ暗くするのではなく、透明感のある落ち着いた色もオススメです。

上の施術と同じように、一度髪を明るくして、その上から暗い色を入れると透明感のある落ち着いたカラーができますよ。

ほら、外人さんの髪の毛。暗いところで見ると黒なのに、太陽の下などで光が当たると透けた感じの色(アッシュっぽく)になるあの感じです。

暗いカラーでも色々と楽しめます。

髪暗くないと会社で怒られちゃう…

やっていいトーンのレベル(7トーンまでや6トーンまで)が決まっている。

秋や冬はヘアカラー落ち着かせたいけどただ暗いだけじゃ面白くない

など、

大丈夫です!落ち着いたカラーでも色々楽しんじゃいましょう!!