• Coni
  • Noci

BLOG

十数年ぶりに…

2015.06.03

モデルさんのスタイル撮影といっても色々あります♪

白い背景を使いストロボを使いサロンスタイルを撮影するもの。

自然光を使い柔らかい感じに撮影するもの。下のBLOG。スタッフのナチュラルな雰囲気の撮影。とてもいいですね。

そして、ナチュラルとはちょっと遠いですが、創りこまれたりアートとして撮影するもの。

いつもおかしな事ばかりブログに書いているわかくしですが、こんな作品も作ったりしているんです。上の画像。

先日、撮影した作品をコンテストに応募。

WELLA TREND VISION 2015

…見事、約1581通の応募の中より選ばれました!!!!!!!

前回選ばれてから十数年。

本当に嬉しい事です!

これも一概にいつも支えてくれているスタッフ、メーカーさん、ディーラーさん、カメラマンさん、モデルさん…etc

皆さんのおかげです!

まずは一時通過。

次は夏7月に代々木体育館で行われるAREA FINALに向けて準備です!

そこを通過するとJAPAN FINAL!!そして今年はドイツのベルリンで世界大会!!

大きな大会ですが、まずは一つずつ。

一番を取る事、目指すことはとても大事なことですが、

十数年間、欠かさず挑戦(応募)してきたコンテスト。

続けること(継続)は、もっと大事なことを今回、より実感しました。

一人では出来ない事、これからも回りに迷惑をかけながら、力をお借りしながら頑張りたいと思います!

イェイ♪