• Coni
  • Noci

BLOG

Wedding

2017.10.20

こんにちは(*^^*)

先週、土日でお休みを頂いて

姉の結婚式に参列しに

三重県まで行ってきました!

この日が待ち遠しくて

うずうずしてました(笑)

姉にブライズメイドを頼まれたので

髪の毛も暗めにして

振袖を着させてもらい

姉に恥をかかせないように

落ち着いていきました( ˘ω˘ )笑

結婚3

到着してからすぐに着付けして

休む暇もなくブライズメイドのリハーサルへ💦

一通りの流れを説明してもらって

いざ、挙式💒

結婚結婚2

チャペルでプチハプニングもありながらも

心配していた雨も降ることなく

外でフラワーシャワーを

行うことが出来ました(^^♪

続きましては、披露宴🍻

三回衣装替えをして

どれもとっても素敵でした♡

そしてそして

二次会のヘアアレンジを

やってほしいとお願いされて

アレンジしました☆

結婚4

打掛の衣装の時に使っていた

お花を使ってアレンジしてみました(・´з`・)

とっても気に入ってくれました(´-`).。oO

これからも末永くお幸せに・・・