• Coni
  • Noci

BLOG

もみじ湖🍂

2020.11.10

こんにちは(^^)/

今どこも紅葉の見ごろですね🍂

今年、全国で上位に注目されている紅葉スポットに行ってきました!

箕輪にあるもみじ湖というところです☆

IMG_9423

お天気もすごくよくて加工なしの本物の鮮やかさ✨

ちょうどこの角度が山と山がそれぞれの色で重なり合って

ものすごくきれいでした( *´艸`)

IMG_9435

太陽がもみじを照らしてより赤さが増して見えたり

.albumtemp

もみじのトンネルがあったり

毎年桜は見に行ったりしていますが

紅葉を見に足を運んだのは何気初なので

改めて日本の四季は楽しいなと思いました♪

ところどころまだ緑のもみじもあったので

今週中あたりがピークかもしれません♪