• Coni
  • Noci

BLOG

The Source Diner

2020.12.08

最近気になっていたお店へ。

\ The Source Diner /

ここのハンバーガーがすごくおいしそうで

それが食べたくてお邪魔したのですが、

まさかのディナーのみの提供・・・

完全にチェックミスです(´;ω;`)

けれどランチはランチ限定メニューがあって

この日はナポリタンとサバのトマトクリームカレーでした。

なので、

私はこちら

IMG_9743

サバのトマトクリームカレーにしました!

サバとカレーのコンビが私の中では珍しく食べるまで味が想像できなかったのですが

最強コンビです!

めっちゃ合います!すごくおいしい(^^♪

サバの魚臭さが無くてどちらかというとツナが入っているような感じ🍴

日替わりなのでもうこのメニューではないと思いますが

インスタグラムで更新しているので是非チェックしてみてください♪

次こそはハンバーガーにリベンジします🍔🔥