• Coni
  • Noci

BLOG

成人の日

2021.01.12

こんにちは(^^)/

昨日は成人の日でした!

長野県は開催は延期になってしまったのですが

晴れ着姿だけでも記念に残しておきたいということでご来店してくださった

新成人もいらっしゃいました。

私たちもこの日のために絶対にかわいくしてあげたい!!と思って

いろんなセットや帯の種類など準備をしてきていたので

すごく悔しい思いでいっぱいでした。

なので全力で素敵に可愛く仕上げさせていただきました!

おぐちスタイル129 おぐちスタイル130

とっても素敵でとっても立派な新成人でした(´;ω;`)

中止ではなく延期なので

5月に開催予定ではありますがそれまでに私たちができること

沢山お手伝いさせてください(*^^*)