• Coni
  • Noci

BLOG

復帰!!!!!!!

2021.01.15

こんにちは(^^)/

やっと2年待ってやっとです!!

帰ってきました(´;ω;`)

IMG_0203

2年前に諏訪湖に置いてきてしまったんです・・・。

なぜか???

靴を履き替えた時にそのまま駐車場に置いてきてしまったんです。(笑)

よく見ませんか??

きれーーーに駐車場に靴がそろえられて置いてあるの。

あれっ、これっ、もしかして・・・・

・・・・・じゃないんです。置き忘れです。(笑)

私もそのうちの一人なんです。w

ホントあほなことしたなーって。(笑)

帰ってきたというよりまた新たに発売されたので購入しました(/ω\)

まるで私のために発売してくれたかのよう✨

もう絶対に諏訪湖に置いていきません!!!!