• Coni
  • Noci

BLOG

pasta🍝

2017.09.13

こんばんは(*^^*)

秋のせいで食欲全開の小口です(´~`)モグモグ

今回は専門の時にアルバイトですっごくお世話になった

「岡谷がぶ飲みワイン食堂 EiEi Oh!」さん

に行ってきました!

外観写真はホームページのを引用しました☺

がぶ

行ってきましたとはいうものの

仕事終わりにほぼ毎日のように通ってます。笑

私にとってすごく落ち着く第二のお家です( *´艸`)

そこで今が旬の

サザエのペペロンチーノを頂きました🍝

がぶ1

サザエのにがみが程よくパスタと絡み合って

ペペロンチーノなのでニンニクと唐辛子が

イイ感じに効いてます!

ここのパスタは味付けはシンプルなのに

ほんとに美味しくて一度食べたら

他のパスタが食べれなくなってしまうかも・・・♡

それくらいオススメです☆

その時入った食材や旬の物お取り入れて

作るので気になった方は機会があれば

是非足を運んでみてください(*’ω’*)

お店のスタッフが元気よくお迎えしてくれて

元気よくお見送りしてくれますよ(^^♪