• Coni
  • Noci

BLOG

スノボーですよね!!!

2013.12.07

ついに、やってきましたこのシーズン!!!!!

スノボーの季節がやってまいりました。

あのフワフワの雪の上を滑る感覚、まるで雲の上にいるようで天国に来たような不思議な気持ちになります。

そして飛ぶ、飛ぶ、回る、回る、落下して本当に天国に!!!

なんて事にならないように気をつけております。

四年間この感覚から離れていたので余計に楽しかったですね。

あいにく、下は雨、上は吹雪いてましたが、

場所は五竜へいってまいりました。

その帰りは八方でスケボーもちゃっかり

本当にリフレッシュ!!!

気分転換は大切ですね。

スノボー、スケボーお好きな方、行った際にはお話しきかせてください。

お待ちしております。

今年の目標は720のオープン頑張ります。