• Coni
  • Noci

BLOG

軽井沢へ。

2013.12.14

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー 矢澤潤也

軽井沢高原教会へ行ってまいりました。

見てくださいこの綺麗なキャンドル。

本当に見渡す限りにキャンドルがあるのですが、これだけの数に火をつけるのは本当に大変だと思います。

それを手作業でやってくださった方々に感謝ですね。

寒い中ずっと立っておもてなししてくださる方達もいて身体は寒いけれど心は温まりました。

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー 矢澤潤也

やっぱり機会よりも人の手で作られた物の方が感動します。

教会の方々ありがとうございました。

ささやかなプレゼントなどもいただけて幸せな気分になれますよ。

是非皆様も足を運んでみてください。

松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー 矢澤潤也

帰りは近くのレストランで暖かいスープをテイクアウトして温まってくると最高です。

お土産は軽井沢ビールを是非。