• Coni
  • Noci

BLOG

Trick or Treat?

2012.10.10

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい 

お休みをいただいて

東京に行ってきました(ω)

ずっと気になっていた東京駅にある

おかしランドに・・・(�∀`)◊゜

できたてのポテトチップスや

できたてのじゃがりこ

できたてのアーモンドチョコ

などなど

できたてのおかしが

食べれちゃうんです(> <)♥

写真とり忘れましたが

おいしかったです~♥

作ってるとこもみれたり

普段は売ってないようなおかしも

買えたりしますよ~^^

coni コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい coni  コニ 美容室 ヘアサロン 松本市 アンティーク 百瀬俊幸 金子あい 

移動して

初!渋谷ヒカリエ!

特に何も買わなかったのですが

プライベートで来ていた

阿部サダヲさんに

遭遇してしまいました~(∀)

まわりの人は誰も気づいてなかったんです

もちろん声はかけ・・・てないです 笑

移動して表参道

ずっと気になっていた

日本1号店の

BEN&JERRY'Sという

アイス屋さんへ・・・♥

そうです、お気づきのとおり、

食べてばっかりです 笑

ここもかなりオススメです~♥゜

東京グルメツアーでしたー 笑