• Coni
  • Noci

BLOG

結婚式

2017.10.08

昨日京都の友達が結婚式だったので京都に行って参りました( *´艸`)

sachi123

京都は5年ぶりに帰ったのですが景色は変わったものの道は変わらなかったです

 

八坂神社の結婚式場で上げたのですが 教会に牧師さんがいないチャペルは初体験でした

進行はMCの方がやっておりました

sachi118

終始笑いに包まれており 泣くことはない結婚式で

これも二人らしい 結婚式だったと思いました

 

sachi120sachi121

母への手紙も 25年間ずっと疑問に思っていたことを話していて

ウエディングケーキは旦那さんの好きなドーナッツ

 

sachi122

笑いました。その中でも感謝の気持ちや色々詰まっており楽しかったです♪

いつまでもこの手をつないでいるように

何があっても堅く手と手を取り合っていい家庭を築いていってほしいです❤

sachi119