• Coni
  • Noci

BLOG

ミーハー

2017.11.28

 

sachi143

こんにちは (^^♪

あまりゲームにハマらない&続かない私ですが

最近どうぶつの森にハマっています (笑)

初代からドハマりしているゲームなのですが やっと携帯ゲームになったかと

期待しながら ダウンロードして 頑張ってレベルを上げています( *´艸`)

 

好みにもよりはまる人 はまらない人がいると思いますが

どうぶつの森の楽しみ方を語ってみたいと思います

 

1、ダサい服しか販売していないショップから オシャレにアイテムを着こなすか

2、森に住む動物たちの 手となり足となり欲しがっているアイテムをゲットしてプレゼントするか

3、自分の住むシャンプ場をオシャレに自分ワールドを作り出すか

です(; ・`д・´) 動物たちのレベルを上げて 望みをかなえて楽しむか

 

魅力はこのぐらいですが 空いた時間などの暇つぶしのゲームにしてはいい感じです<m(__)m>

 

気になった方は是非!!