• Coni
  • Noci

BLOG

2才

2018.10.21

10/2に ゆきが2歳になりました。

この前飼い始めたかと思っていたら もう2歳

早いですね(; ・`д・´) ゆきの性格をここで少しご紹介!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆきは 撫でてもらうのが大好きです!!

だっこは小さい時のトラウマがあり 苦手です

「きゃんっ!」っていっちゃいます。 しかしこれは自分を守る方法の一つなので

痛いとかそうゆうのはないです。

耳の後ろを撫でてもらえると嬉しいらしく 一回撫でてしまうと エンドレスです。

 

そして、膝の上に乗ってもらえる これはレアに近いくらい 珍しいことです✨

 

 

ツンデレ・・・いや・・・。ツンツンツンデレ♡なゆきをこれからもよろしくお願いします