• Coni
  • Noci

BLOG

birthday YUKI

2020.10.07

今月の10月の頭に 4歳を迎えたYUKIです♪

人でゆうと28くらいかな?

7C975E0C-C88F-4DB1-93B8-167C3ED5325E

見た目も容姿も愛される姿のYUKI

性格はまだまだ警戒心が強く撫でられることは

好みますが抱っこは苦手な様子 (笑)

 

今年はいろんな方からプレゼントをもらい

盛大に祝ってもらいました♪

MANMAを踏み台に寝たりもしますが大好きなMANMAの

近くに居たいのは変わらないみたいです!!

 

今回はNoci Dogのおやつの無添加

IMG_3497

3種類と生まれたときから一緒にいる人形が

大好きな様なので2代目を購入!!

 

他にはぬいぐるみと家にケーキまで買ってもらって

幸せなお誕生日がむかえられました!!

IMG_3546

 

IMG_3559

 

そして、今月はハロウィンの月

Dogの方もハロウィン仕様!!

可愛すぎる♡

 

IMG_1436

 

IMG_1417