• Coni
  • Noci

BLOG

阿智村 ★星

2021.01.20

IMG_5293

 

以前阿智村に行ってきました

寒いのでかなり着込んでいきましたが

それでも寒かったです

特に足がやばい つま先ジンジンでした

後はぽかぽかで万全でした✨

この後20分くらいかけてロープウェイで登っていきました

ロープウェイも密にならないように

1グループずつ分けてました

2人なら二人 家族なら家族と

IMG_5300

この日は残念ながら星は見れなかったですが

外でプロジェクションマッピングみたいなので星の勉強しました (笑)

IMG_5302

20分くらいの上映で寒かったですね

でも面白かったです♪

 

その後おじさんがここにオリオン座が本当なら見えるなど

いろんな解説をしてくれました

 

これは冬じゃなくて夏にリベンジしたいなと思いました♪

次が楽しみ!!