• Coni
  • Noci

BLOG

べジサポ

2021.09.01

IMG_0868

 

友達がやっている べジサポがリニューアルオープンして

行ってきました☆ Nociから近くて

繩手のところの八十二と長野銀行の間の道にあります♪

ラーメンなんですけど 野菜たっぷりで女性の方には特にうれしい

旬の野菜たちを使っていて盛り付けも華やかでかわいい♡

普通のラーメンもありますが 今の時期免疫UPもしたいので

そして普段から野菜をあまりとれない方にもおすすめです♪

 

けっこう女性の方一人で来てる方も多かったので

入りやすいかなと( *´艸`)

 

 

9時~16時ジューススタンドもやってます!!

おいしいですよ

 

そして10時~16時営業しています

ママさんなので 夜はやってないですがランチでぜひ☆

お休みが 月曜日と第2・4火曜日です