• Coni
  • Noci

BLOG

スタイルカフェ

2014.08.14

 松本市 美容室 ヘアー ヘアサロン コニ coni アンティーク 百瀬俊幸 志治幸佳 マシュー 矢澤潤也 まんま

ラスト スタイルカフェ

今年のゲストDJは、viviのモデル

☆エリローズ☆

TVや雑誌で見るより

芸能人は直接みたらやっぱ かわぃい~(*�pq`)

声もかわいいし

なんといっても 顔がちっちゃい!!

解かりやすく言えば 百瀬の半分!! …笑

なんて、でもそのくらい小さいし細かったです!!

そして、東京できってもらった 浅輪さん!!

やはり、周りと比べてずば抜けてオシャレでした。

やっぱすごい人は違いますね!!

3人で写ってるのは 百瀬の妹さんと

来年入ってくる 竹内 冴です。

妹さんもやはりオシャレ☆

私の憧れ(〃゚∇゚〃)

なんといっても 初めて見たポールダンサー

女の人も男の人もいましたが

見とれてしまいましたね

あれが本当の色気だとおもいました!!

そして、なにより皆さんに私は

ご迷惑をお掛けしました…...。

すいませんでした。

お酒に飲んでも飲まれてはいけませんね!!

以後気をつけます

反省隊m(・ω・`)m(�・ω・`)m(�・ω・)m参上