• Coni
  • Noci

BLOG

近江町市場

2015.06.17

Coni コニ アンティーク 美容室 サロン ヘアー 百瀬俊幸 志治幸佳 竹内冴 マシュー まんまConi コニ アンティーク 美容室 サロン ヘアー 百瀬俊幸 志治幸佳 竹内冴 マシュー まんま

連休に 金沢に行ってきました

金沢城に兼六園

見附島に千里浜海岸 など

その中でも今日は大見町市場について

今回は書こうと思います☆

他のところは、またおいおい^^

Coni コニ アンティーク 美容室 サロン ヘアー 百瀬俊幸 志治幸佳 竹内冴 マシュー まんまConi コニ アンティーク 美容室 サロン ヘアー 百瀬俊幸 志治幸佳 竹内冴 マシュー まんま

大食いの私ですが、甲殻類や海の幸が苦手な方で

社会人になってから 魚は食べれるようになったんですが

まだまだ、苦手なものが多いんですが

(定番の物は食べれてましたよ。マグロとかイカとかは・・・苦笑)

なんとイクラにウニ他のお魚たちを

初めて美味しいと思って食べました!!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

ウニは口の中でス―――ッと とろけ イクラは苦くなく

お刺身も美味しかったです♪

カキは食べてないですが 大きかったので写真を… 笑

Coni コニ アンティーク 美容室 サロン ヘアー 百瀬俊幸 志治幸佳 竹内冴 マシュー まんまConi コニ アンティーク 美容室 サロン ヘアー 百瀬俊幸 志治幸佳 竹内冴 マシュー まんま

そしてこれが海鮮丼

生ではじめてみました

料理が出てくるまで 徹子の部屋を見ながら

ワクワク ドキドキ♪

ほっぺが落ちるとはこのことだったんですね

食べ物は 私を幸せにしてくれます☆ 笑笑笑