• Coni
  • Noci

BLOG

サマフェス

2015.08.07

今年ももうすぐ始まります 松本サマーフェスティバス

業界は違いますが

飲食店も松本を盛り上げる為

松本パルコ前の公園

花時計公園で 開催されます

去年より出店数も増え

また一つ楽しみも増えましたね

会社帰りや 友達と

たまたま通りかかった方も

是非立ち寄って

沢山のビール

飲めない方は食べ物を楽しんで

松本にある飲食店を知ってみてください

ちなみにConiも協賛してます!!笑

期間は

8/20�~ 8/31

時間は

平日� 5:00~21:00

土日 11:00~21:00

昼間から飲めるなんて楽しいですね♪

皆で松本を盛り上げましょう

ちなみにこのConiに置いてあるガイドブックの

一番最後にある抽選券

ハンコが押してないと意味は無いんですが

Coniのはんこが押してあるので

使ってください!!

何かいいものが当たりますかね☆ミ