• Coni
  • Noci

BLOG

A t a m i

2015.10.15

昨日お休みを頂いて in 熱海へ

熱海はぽかぽかしていて 暑かったです(*�Д`)♡

さすが 太平洋側

まず初めに 船に乗って お魚を見たり

カモメに餌をやったりしました

カモメは餌を投げたら 空中でキャッチ( *�艸`)

そして手渡しでカモメに餌もやりました

迫力があって キャーキャー ワーワー 言ってました∑(゜o゜)

くちばしが手に触れたり 楽しかったです♪

熱海のお偉いさんに挨拶❕❕

海沿いを散歩した後は

パワースポットに行ってきました

熱海の来宮神社

ここには本州で一番大きいといわれている 杉の木

があって その杉の木を1周すると 一年寿命が伸びると

言われており 3周反時計回りに歩くと 願い事が叶う

なので 私は3周してきました(*^^)v

おみくじを引いたら とりあえずがむしゃらに働きなさいと

書かれていたので 今日から改めて 気を引き締め

頑張ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜はお風呂に入って

味くらべ というところで

美味しいご飯を食べてきました

人生初の イセエビ❕❕

おろしたてのイセエビは

自分の体がどうなってるかわわからないんでしょう

ゆっくりではありますが 動いてました><

そのイセエビたちは もう一度キッチンに連れていかれて

改めて登場

その姿は みそ汁のだし

具は入っておらず美味しくいただきました❕❕

前回の日本海の旅とはまた違った 太平洋側 だったので

同じ海鮮ものでも違う魚や 味が楽しめました♪