• Coni
  • Noci

BLOG

arrang

2015.11.21

昨日のブログの続きですが

これからの時期増えてくる

タートルネック❕❕

首元を見せたほうがすっきりさせた方が

可愛く着こなせる タートルネック

しかし、ただくくるだけのアレンジじゃつまらない

オシャレに シンプルに 大人っぽく

じゃないと❕❕ いや

って方にワンランク上のアレンジを

低めの位置で小さくお団子

飛び出した毛はそのまま

跳ねさせたり くしゅくしゅに

ゆるふわな大人な スタイル

二つ目はトップに お団子

明るく 元気に見えますね

こちらのお団子も

同じような感じです

3つ目は クルリンパ です

2段に分け 最後に きゅッっと縛るだけです

ものすごく大雑把な説明ですが ・・・ すいません

ちなみに 一番最初の おさげは

一つはフィッシュボーン

もう一方は三つ編みです❕❕

こんなのもありかなって思い やってみました♡♡

またいろいろやっていきたいです