• Coni
  • Noci

BLOG

TAKAYAMA

2016.02.05

先日 福井の帰りに 岐阜によって 飛騨牛を食べて帰りました❕❕

高山市によって来たんですが 町並みは京都に似ていて

すごく風情のある街並みでした(・�з`・)

しかし、夜だったので 携帯のカメラでは

良さが 10倍にも軽減してしまったので

添付させていただきました。 

これからの時期ぽかぽかして春先なども 桜も綺麗かと思うので

行く機会があれば 是非行ってみてください❕❕

そして本題の 飛騨牛( *�艸`)

美味しかったですよ♡♡

どれがどれかは あまり覚えてないのですが・・・・

幸せでした❕❕食べ物の幸福に勝るものはないですね!!笑

そして、駐車場に戻るとき

後ろからなんと 鬼 が~~~~~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

節分の豆~~ まめ~~~どこにある❕❕

投げつけなければ❕❕   とはならず・・・

ここが 現代っ子(''Д'')

私「鬼さんだ❕❕」

鬼「さぁ。行くぞ❕❕」

私「待って待って❕❕その前に写真とろ(・�з`・)」

鬼「  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  」

そんなこんなで撮ったのがこの一枚です

めでたしめでたし( ..)φ

鬼さんと 七福神 達は 商店街のお店を一軒一軒回り

豆まきをしたりして 賑わっていました

こんな高山市 素敵✨