• Coni
  • Noci

BLOG

New カラー剤

2017.02.05

木曜日の日に 講習会で金曜日 節分の日から発売された

新しいカラー剤の お・し・ら・せ・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

yu8

 

何店舗かの 美容師さんたちが集まって

カラーのおためしをしました

そのモデルをやらせて頂きました

before

yu7

こんな感じからスタートしたのですが

単品で塗りました 原色です

このカラーの特徴なのですが

ブリーチ力が他の物に比べてそんなにないです(=゚ω゚)ノ

なので暗くないとダメな方や

ブリーチはしたくないでも外国人風なカラーがしたい

という方にオススメなカラーです!!

afterはこんな感じです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブルーシルバーっぽく仕上がりました

根元の色は染めてない色から赤みだけを取り除きました

なので暗いんですが 透明感のある色に仕上がってます

とゆうわけで 今回はクールな感じで仕上がりました

そして 気に入ってます 笑