• Coni
  • Noci

BLOG

TASTY Village-SALT inn

2017.03.22

 

月曜日に 先月オープンしたcafe☕ に行ってきました♡

昨日は 雨のち雪で天気が良くなかったのですが

月曜日はひなたにいるとあったかくて 最高の天気で

アウトドアカフェができました( *´艸`)

sal

ひなたぼっこして3時間くらい 光合成?!

日光浴?!をしていました

前にパリジェンヌは 1日一回は太陽の光を浴びて

読書したりランチしたり寝たり いろいろしてるみたいです

これには意味があって ストレスを減少してくれるみたいです(`・ω・´)

sal1

話がそれてしまいましたが

アウトドアっぽいメニューがあり SALTinnハンバーガーがとてもおいしかったです

ハンモックやブランコなどもあってその他にも

全面芝生なので 斜面でソリしたり 犬(ペット)と遊んだり

ラジコン(持ち込み)でも遊べたりと

アウトドアの道具がそろってなくても楽しめる場所(^^♪

sal2

ごはんもデザートも美味しくて 最高の場所なので

気になる方は行ってみるべし(`・ω・´)

sal3