• Coni
  • Noci

BLOG

予選 クリエイティブフォトシューティング

2017.04.07

キタキタキタ━(゚∀゚)━! この時期 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

御花見? したいんですが 違います(>_<)

楽しいが 頭が爆発しそうなくらい 悩まされる

写真応募の 大会 もはや 訓練

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これに毎年通過しているのが Coniの おじさま

ぁ、

百瀬です\(゜ロ\)

紳士でカッコよくて、背が高くて えっとー(;´∀`) 

天然パーマで ・・・(。-∀-)アレ?!

 

私も通過することを夢見て毎年出ていますが

なんとまぁ、アドバイスをもらいっぱなしです( ..)φメモメモ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

果てなき戦いですが 頑張りました!!(←自分で言っちゃった)(;・∀・)

毎年この時期は 頭がパンクしてせっぱ詰まって 泣きながらやっているので

来年はもう少しゆとりをもって頑張ろう!!

結果が出てないのに しかもまだ、応募してないのに

来年の話しちゃいました( *´艸`)へへ