• Coni
  • Noci

BLOG

ZOMBIE

2017.04.25

ここ2週間ずっとDVD鑑賞の休日

色々見たりするのですが手に取るのが

ゾンビ系が多く Iam a hero に レジデント に

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ に

高慢と偏見とゾンビ

 

私のお気に入りは 高慢と偏見とゾンビ です(´艸`*)

 

ji

貴族の時代の話なのですが 恋に戦いに・・・という感じなのですが

さらに、ゾンビも出てくるのですが 怖くない(。-∀-)

 

美人5姉妹の戦いがかっこよく あぁ強くなりたいな

と思いました٩( ”ω” )و

 

 

アンダーワールド ブラッド・ウォーズ

 

ji1

 

これはゾンビというよりかは

吸血鬼と狼人間のお話です。|д゚)

強さ権力の争い 裏切り裏切られ 追って追われ・・・

TSUTAYAランキング1位みたいです!!

ブログ書きながら知ったのですが (笑)

人間は一切出てこないので恐怖感はなく

非現実的に見れるので面白いかもしれません(=゚ω゚)ノ