• Coni
  • Noci

BLOG

ランドネピクニックinまつもと 1日目

2017.06.04

昨日はあがたの森イベントで天気は快晴で 

ランドネピクニックを迎えるには最高の天気でした( *´艸`)

私はファッションショーの為仕込みの方にお仕事で活かせていただきました

1部の方は2部の方の仕込みで 見れなかったのですが

sachi30

1部はカモシカスポーツさんの提供で 登山の服やMCと共に

解説したりのイベントでした(*^^*)

2部は夕方からで 沢山の方たちが見に来ていただいたり

テレビ中継で生放送でファッションショーの方をやらせて頂きました

sachi27sachi31

終わった後は よかったよ!! とお声を頂いて 短期間で頑張ったかいがありました

sachi29

同じ年代の方たちの技術もみれて 一緒にお仕事できて楽しかったです

sachi25

ゲストで vivi girlモデルの 牧野 桃美 さんも 来ていただき

sachi28

山雅の選手 片岡 さん  ミス ユニバースの 市瀬さん

松本のモデル事務所 の方々や 一般の方など

沢山のモデルさんが 盛り上げてくれたおかげで ショーの方も

大成功しました( *´艸`)

今日も引き続き ランドネピクニックは、やっているので

鈴木 智子 さんもトークショーのゲストで来ますので 楽しいお話が

聴けると思います!!

sachi26

さらに 沢山のわんちゃんのいて わんちゃんブースもあったので

気になる方は足を運んでみてください(*^^*)