• Coni
  • Noci

BLOG

かね

2017.09.10

今月の頭で閉まってしまった かね 中華料理屋

sachi94

本場の味で美味しく量もたっぷり 混んでいてなかなか入れません。

さらに閉店となって 人が惜しんで来る 予約もいっぱい

なんとしてでも最後に食べたい。 

後継ぎがいなくて 閉店。

(ここで中華料理に関しての 豆知識!!

中華料理屋さんは量が多い|д゚)

それはおもてなしの心 なので本場では一口でもいいから残しとくのがマナー

きれいに食べきってしまうと、足りなかったという意味合いになってしまうみたいです。

これは 中華料理屋さんに教えてもらいました!!)

さらにほかの市店も次々と閉店。 美味しいお店がどんどんなくなっていく

皆に親しまれているお店 Coniも私もそんな風になりたいと思いながら

とりあえず今は頑張ります(`・ω・´)ゞ