• Coni
  • Noci

BLOG

まんが紹介

2018.07.24

最近のわたしがハマっている漫画をご紹介します(`・ω・´)

wada12

こちら

〖 はたらく細胞 〗

私たちの体内で活動している細胞たちが

体の中でどのように活動していてどんな働きをしているのか

わかりやすく!!

かかれている漫画になります!

左側の女の子が赤血球

右側の男の人が白血球です

血液中の細胞です!

キラーT細胞 血小板 マクロファージ

など聞いたことあるけどどんな作用があるのか

身体のなかに細菌が入った時どの細胞が活躍するのか

私たち身体の60兆個ある細胞たちが繰り広げられるドラマ!!

今まで知らなかった身体のことを知れるいい機会でした(*‘∀‘)

七月からアニメも始まり、より分かりやすくなっております。

ぜひ機会があればみてみてください(‘ω’)

スピンオフとして

はたらく細菌 働かない細胞などもでてるのでぜひ(‘ω’)