• Coni
  • Noci

BLOG

酒ガチャ

2021.03.07

友達と一緒に

酒ガチャというものをやりました。

酒ガチャ

 

日本酒と果実酒やリキュールが含まれているもののなかで

 

甘口、辛口

果実酒多め、など好みを選択して

150種類の中からランダムで送られてきます

 

なかにはレアなお酒も入っていることもあるみたいです!

 

5本のコースを選んで

 

この5本が届きました!!

IMG_4806

飲んだことのないお酒もあって

とてもたのしかったです(#^.^#)

 

 

二本目にある

コーヒーのリキュールがアイスにかけてのみました(^^)/

 

はちみつのお酒が紅茶と一緒に飲むとびっくりするぐらい飲みやすかったです(^^)/

 

 

 

 

なかなか外に出られないのでおうちで楽しめる飲みもいいですね(^_-)-☆