• Coni
  • Noci

BLOG

パック

2020.01.12

昨日のブログで

さちかさんからバトンタッチを受けたので

パックについて書こうと思います!(^^)!

(ちゃんと良さを伝えられるか不安ですが…💦)

ajb

私は普段市販のパックを使っているのですが

すごくいいとおすすめされ

気になって購入してしまいました!

しっとりした美容液が沢山しみ込んでいて

しっかりフェイスラインやあごの下の方まで

包み込んでくれます!

シート自体は薄めなのでぴったりと密着もしてくれます!

次の日

メイクをしようと鏡をみると

昨日までの肌とは何かが違う!!ってなりました(笑)

触った感じもすべすべで

なんといっても

化粧のりが抜群にいい!!!

たった10分くらい夜パックしただけなのに

こんなに違うのかと!!

5枚入りでお値段も少しお高めなんですが

買う価値あり!!!ってかんじです(。-`ω-)

完全にリピーターになりそうです!

5枚しかないので大事な時中心に使おうとおもいます(笑)