• Coni
  • Noci

BLOG

クレンジングと洗顔

2020.01.11

今まで使っていたクレンジングが終わって洗顔も終わってやっと

使える!!と思ってそしていいものなので紹介したいと思います!!

IMG_1006

 

 

このクレンジングお肌に乗せて放置してるだけでもきれいに落ちます!!

お肌は少しの摩擦でもシワになったりするのでできればこすらない方がいいです!!

でも、一般的な洗顔やクレンジングは擦らないと落ちないですよね(*´Д`)

 

そして流した後!!突っ張らないべとつかない

なのに!!

化粧水(ローション)をつけたかのようにツルツルでなめらかΣ(・ω・ノ)ノ!

洗顔も同じです!!

固形石鹸とチューブタイプがあるのですが私チューブにしました

理由は何かと持ち運びが楽だから 笑

 

泡立てが苦手なので これからは泡立ての特訓ですが

今は1000円くらいで簡単に泡立てができる容器も売っているので

それ手に入れようと思ってます(。-`ω-)

 

なので 乾燥やお肌のことを考えてる方はお勧めの商品です!!

パックもあるのでそれもいいみたいです

来月手に入れますが うちの有賀が購入したのでパックの良さは

有賀に説明してもらいましょう(*’▽’) 笑