• Coni
  • Noci

BLOG

トイロ

2020.11.06

またまたラーメンですが

最近安曇野に新しくできた

『らぁ麺トイロ』に行ってきました!

IMG_8151

醤油らぁ麺、塩らぁ麺、塩タンタン麺

この3種類をメインでやっているみたいで

私は担々麺が好きなので塩タンタン麺にしました!!

IMG_8150

そして塩タンタン麺のところに

残ったスープにライスをいれるのがおすすめと書いてあったので

小ライスも頼みました(笑)

塩ベースのタンタンスープがほんとにおいしくて

箸がとまりませんでした(´・ω・)

レモンも一緒に食べるとさっぱりしてそれもおいしかったです!!

で!!

ライスとスープが驚くほど合うのです!!

食べきれるか不安だなーなんて食券を買うときに思いましたが

心配はいらないくらいぺろっとたいらげました(笑)

美味しすぎたのでまたすぐに行きたいです|ω・)