• Coni
  • Noci

BLOG

ル・ポミエ

2020.11.07

そろそろこいつ食ってしかいねーなって

思われそうですが

食欲の秋ってことでお許しください…(;´・ω・)

またカフェモーニングしてきました!!

今回は高島城のすぐ近くにある

『ル・ポミエ』に行ってきました!!

魅力的なメニューがたくさんある中で選んだのが

エビアボカドサンドイッチセットです!!

IMG_8312

コーヒーはジュールブレンドというコーヒーにしました!!

サンドイッチはエビとアボカドが沢山挟まっているので

満足感がすごくてアボカド好きにはたまりませんでした

コーヒーはスッキリしていて苦みが少ないので親しみやすい感じでした!!

違う種類のコーヒーも飲んだのですがそっちは

深みがあって苦みも強くて

それもまた美味しかったです!!

朝から良いもの食べれて幸せでした