• Coni
  • Noci

BLOG

台湾グルメ(林目線)

2017.11.11

你好!!(‘ω’)ノ

ただいま戻りました。林です。

この度はこのような充実したお休みをいただきありがとうございました!

ご迷惑おかけしましたm(__)m

台湾、最の高でしたm(__)m

昨日羽多野のブログにもありましたが、わたくしも旅の楽しみは『食』でございます。

たくさん食べたので、ネタは小出しにしていきたいと思います←

しばしお付き合いくださいませ。

さて、今回台湾で一番ねらっていたお料理

『小籠包』

台湾といえばって感じですよね!

なかでも一番有名と言われているお店にいってまいりました!

お店の名前は『鼎泰豊』(ディンタイフォン)

いやー、ここだけははずせなかったです!

はやしたいわん はやしたいわん1 はやしたいわん2

小籠包

酸辣湯

海老焼売

どれも絶品、まっこということなし。笑

こちらの鼎泰豊は最終日の自由時間に運よく待ち時間ほとんどなくいけました

お昼頃は1時間待ちとか普通みたいです!

自由時間だった関係もあり、わたくし一緒にいかせていただいていたBELPAのスタッフさん

たちと行って参りました!

『BELPAのみなさん&林』

今回本当にBELPAさん、Magの松澤さんには大変お世話になり、道中も笑いが絶えず

最高の旅行でした☆

鼎泰豊でもBELPAのスタッフさんと色々語りながら美味しくご飯食べられました!

いやー、また行きたいなー

謝謝!!